NEWS&INFORMATION

NEWS&INFORMATION

2020.07.13
にきびケア&ドクターセレクトコース

ニキビ保険適用の治療も受け付けてます。
一度、診察した上で、ご希望を伺い保険治療やその他の治療などお話しさせて頂きます。
マスクでのかぶれなどのご相談も受け付けてます。お気軽にご相談ください。

自費でのニキビや肌荒れケアのコースも行ってます。
診断した上でご希望をお聞きし詳しくご説明させて頂きます。

《ピーリング》

・ベーシックピーリング1回7,500円
・ベビーピーリング30%1回9,500円
・ベビーピーリング40%1回15,000円
・ベーシックピーリング5回セット32,500円
※ピーリングは毎回ビタミンC導入を含みます。

《ニキビ&ストレスケアコース》

にきびの原因にはストレスが関わっていることがあります。肌と一緒にストレスのケアも必要な方へ。
・ピーリング
・メソアクティス(アンチエイジング+バイオA)
・マイヤーズカクテル(点滴)
料金:3回セット75,000円

★マイヤーズカクテルとは?★
ビタミンB1,B2,B3,B5,B6,B12 ビタミンC5gを生理食塩水100ccに溶かした点滴です。疲労回復、肌質改善、貧血の予防、皮膚免疫強化などの働きがあります。

 

《ニキビケアプレミアムコース》

皮膚免疫の強化や肌の張りを維持するコラーゲンの増生にはビタミンCが必要です。大量のビタミンCを血中に入れることで美肌効果を狙います。もちろん体全体の免疫力アップの手助けにもなります。
・ピーリング
・メソアクティス(アンチエイジング+バイオA)
・高濃度ビタミンC点滴
料金:3回セット90,000円

★高濃度ビタミンC点滴とは?★
添加物のないビタミンC15gを溶剤250mlに溶かして行います。
コラーゲンの増生、肌理(きめ)や張りの改善、免疫力アップなどのはたらきがあります。

*それぞれ3回ずつ受けられるコースです。
・ピーリングとメソアクティスは同じ日に受けることはできません。
・ピーリングは施術した日から次の施術まで3〜4週間あけていただきます。
・メソアクティスに関しては期間の定めはありませんが最長で2週間に1回をお勧めします。
・ピーリングの後のメソアクティスは1週間ほどあけてください。

興味のある方は一度ご相談ください。詳しい内容をご説明して状況により最適なコースをご案内します。

ページの上部へ